ゼブラなナイト♪

本日は4月22日。もう木曜日ですね~。
 
ということは、TBSにて深夜26:25から『アカデミーナイト』が放送になりますね
 
 
今夜は哀川翔さん主演の、「ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲」の特集のような感じです。
 
特集映画に始まり、ゼブラクィーンの大解剖
 
さらにはアナウンサーがゼブラクィーンに変身しちゃうらしいです。
 
 
このコーナーでは、モテメイクのポイントも大公開して下さるそうなんですが、
 
アイメイクで目元が大人っぽくセクシーになる!?とかって・・・。
 
でも、思わずそれ見た時に、セクシーはさておき大人にはならなくていいって思っちゃいました
 
だって、私はもう十分に大人ですから・・・(笑)
 
 
ちなみに、いつもの<週刊哀川翔>は三重県で行われたサングラスのイベントの模様が紹介されるようです
 
このイベントってBBCOさんのでしょうか・・・。それとも別かな。
 
 
翔さんがデザイン・プロデュースしたメガネやサングラスの出品・展示のほかトークショーもあったとのこと。
 
300人ほどの方の前で、そのこだわりを話されたそうです。
 
一体どんなこだわりがあるんでしょうね。
 
 
ではゼブラな夜をお楽しみ下さい