注目!

本日4月23日(金)は、午後21:00からテレビ朝日系列にて『警視庁失踪人捜査課』が放送です。
 
遠藤憲一さん、主演の沢村さんの上司役でレギュラー出演されてます
 
先週は、諸事情により半分近く拝見できず・・・
 
エンケンさんは、どんなご登場をされたんでしょう。
 
今夜は頭から録画できますので、リアルタイムは無理でも最初から拝見できます
 
 
ところで、昨日のスポーツ新聞にエンケンさんのお名前が出てました。
 
何でも、仏映画「パリより愛をこめて」のテレビスポット用ナレーションをされることになり、
 
その収録を初めて公開で行われたそうです。
 
 
エンケンさん、ナレーション多いですよね。
 
TVを見ていてエンケンさんの声を聴かない日ってないような気がします。
 
以前めざましで生ナレーションされましたが、本当に素敵な声されてますもんね
 
先日の三代目明智にご出演されてた方と同一人物とは思えないような・・・(笑)
 
もちろん、渋いエンケンさんもおもしろいエンケンさんもとっても好きです
 
さて、今夜のエンケンさんは・・・
 
 
そして、深夜24:12からはテレビ東京系列にて『トラブルマン』が放送されます。
 
寺島進さん、やはりレギュラーにてご出演されてます
 
 
それでですね、今回か来週かちょっとわからないんですがある若手の役者さんがご出演されるんですよ。
 
実は私mixiやってまして、マイミクになってる方なんです。
 
寺さんが手下とともに主人公たちが助けようとした人物を発見し連行する、というシーンにご出演。
 
坊主頭らしいので目立つんではないかと・・・。
 
 
実はこの方、OZAWA監督の「喧嘩の極意」5と6に偽ノボル役でもご出演されてるそうなんです。
 
あいにく私はまだ拝見できていないんですが、ご覧になった方ならあーあの、となるかもしれませんね。
 
実際お会いしたことはないんですが彼の文章を読んでいると、何かを持っている方という感じがするんです。
 
そうしたら今回寺さんとこの作品で共演されたということなので、だったら皆さんにもご紹介したいなと思い、
 
ご本人の了承を得て書かせていただきました。
 
 
是非、ご注目して下さい よろしくお願いいたします
 
あ、芸名は聞き忘れたので、今度確認しておきます
 
 
それでは、週末の夜を楽しくお過ごし下さいませ