またまた翔さんDay

明日4月26日(月)は、午後19:00より日本テレビ系列で『不可思議探偵団』が放送です。
 
 
哀川翔さん、ご出演ですね~。
 
 
今回はパワースポットが紹介されるとかって、番宣でちょっと拝見しましたがどこなんでしょう。
 
 
実は、けっこうそういうところに興味があります
 
 
あまり行ったことはないんですけどねぇ。
 
 
明治神宮のあそこも、まだ行ってませんので・・・。
 
 
さて、今回はどんな不可思議をご紹介下さるんでしょうね
 
 
 
そして深夜25:00からは、ファミリー劇場にて「修羅がゆく 3」が放送です。
 
 
さらには深夜26:10からTBSにて『ゼブラーマンナビ』という番組があります。
 
 
何か、しばらくは翔さんDayが続きそうですね。
 
 
 
それでは、明日も楽しい一日を