朝から晩まで♪

さあ皆様、明日は4月25日(日)。朝からTVを楽しみましょう
 
午前8:00からテレビ朝日系列にて放送の『仮面ライダーW(ダブル)』。
 
先週の放送で小沢和義さんがご出演されていたと教えていただき、調べたところ明日の放送はその続き。
 
ということは、和さんがまたご出演されてるかもです
 
出られたとしても、前回よりは少ない登場回数かもしれませんが、見逃せません。
 
和さん、けっこう渋い役どころのようなんですよ~
 
ちょこっとでも拝見できたら、も~~~うれしいです
 
 
そして午後21:00より、TBS系列にて放送の『新参者』。
 
明日は寺島進さんがご出演されますね
 
寺さんてば、ちょっといけないことしてるみたいですね~。
 
明日はどんな展開になるんでしょう。楽しみです
 
 
それから午後23:00にはテレビ朝日で『女帝 薫子』というドラマがスタートします。
 
こちらには遠藤憲一さんがご出演されてます。
 
予告をチラッと観ましたが、テンション高かったです
 
でも、スーツ姿は素敵でした
 
 
で、この番組のPR番組が午後17:15から10分ほどあるようです。
 
もしお時間ありましたら、こちらもあわせてご覧下さいね
 
 
では、明日は朝から晩までTVに釘付けの休日と参りましょう~