続きますね

間もなくの映画公開に向けて続く続く、哀川翔さん主演作放送
 
本日4月27日(火)の深夜25:00、ファミリー劇場にて「修羅がゆく 4 東京大戦争」が放送です。
 
そして、明日28日(水)には同チャンネルで同じ時間で「修羅がゆく 5 広島代理戦争」も放送になります。
 
まだしばらくは続きますね~。
 
 
この作品の適役といえば、萩原流行さん。
 
先日拝見した「修羅のみち 3」では、ちょっといい役だったので妙な気がしてしまいました。
 
先にこちらでの悪党ぶりを観ちゃってるのでね・・・。
 
 
もっとも、萩原さんを初めて意識して観たのは悪役でした。
 
里見八犬伝」という映画で、蛇の化身のようなそんな役だったと思います
 
私は真田広之さん目当てで行ったんですが、とても印象に残りましたね~。
 
 
そういえば、京本政樹さんも出てたっけ・・・。
 
八犬士のひとりで、若かったなぁ。
 
そういう私は中学生という、もっと若い身でありましたけどね(笑)
 
 
今では真田さんも国際的スター
 
応援していたものとして、うれしい限りです
 
 
それでは~