ゼブラ特集

明日4月29日(木)の深夜26:25からは、恒例『アカデミーナイト』が放送です。
 
いよいよ今週末に公開される、哀川翔さん主演の「ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲
 
先週に引き続いての特集で、この映画の公開特別SPが放送されるようです。
 
番組のMC陣が選んだお勧めの名シーンを、公開に先駆け放送。
 
さらに、完成披露試写会の舞台裏を徹底紹介もされるそうです。
 
翔さんへの突撃インタビューもあるみたいです
 
 
そして、<週刊哀川翔>では、東京ミッドタウンで行われた
 
哀川翔presents あの日にかえる、大人の試写会 ゼブラーマン」での模様を放送。
 
このイベントは、タバコが吸えお酒が飲めるという特別な試写会だったそうです。
 
なるほど、だから大人のというふうになってるんですね。
 
今回もゼブラーマン一色のアカデミーナイト、楽しみですね
 
 
ところで、この放送にちょっとかぶりそうですが・・・。
 
深夜25:00、ファミリー劇場にて「修羅がゆく 6 東北激闘篇」があります。
 
ご視聴できる方、こちらもどうぞ~。
 
 
では、明日は祝日でお休みの方も多いと思いますので、夜更かししてお楽しみ下さいませ