また消えた・・・

あ~、本日5月7日(金)、まもなく午後21:00からテレビ朝日系列にて、
 
遠藤憲一さんご出演の『警視庁失踪人捜査課』が放送になります。
 
今のところ、録画して欠かさず拝見しております
 
 
ところで、オープニングで皆さん走ってるシーンがあるじゃないですか。
 
他の方は手をこぶしにして走ってるんですが、エンケンさんだけ開いたまま走ってるんですよね
 
へ~と思って観てたんですが、そういえば仁志さんもそうだったかなと・・・。
 
その時によって違うかもしれませんが、拳銃もって走ったり長ドスもって走ったりと、
 
そんなシーンが多いからかしら、と妙なことを考えてしまいました(笑)
 
 
そして、深夜24:12からはテレビ東京系列にて『トラブルマン』の放送です。
 
寺島進さんがご出演なんですが、先週の振り込め詐欺のシーンには笑ってしまいました
 
 
そういえば、今回は寺さんたちが追っている竹財さんメインのお話ですよね。
 
そろそろ私がご注目下さいとお話した若手の方、出てくるのかなぁ。
 
ご本人もよくわかってないようなので、念のためチェックお願いいたします
 
 
それからファミリー劇場にて深夜25:00から、哀川翔さん主演作「修羅がゆく」シリーズの
 
12と13を続けて放送しますので、以前見逃した方は是非ご覧下さい。
 
 
では、連休明けの仕事で皆様お疲れと思いますので、のんびりテレビを観ておくつろぎ下さいませ
 
 
 
遠藤憲一さんが警視役でご出演されています。