一日遅れの・・・

一日遅れになってしまいましたが、昨日5月6日(木)は佐々木庸二さんのお誕生日でした
 
 
偶然なんですが、MGPをお辞めになった加藤さんや佐々木さんの情報がないかなと、昨日検索したんです。
 
 
加藤さんはわからなかったんですが、佐々木さんの現事務所でのプロフィールとかがヒットしまして・・・。
 
 
そこは以前にも拝見したので知ってたんですが、何気に生年月日を見たらお誕生日当日でした
 
 
それで、昨日のうちに記事を書こうと思ったんですが、あれやこれやでかけなくて・・・。
 
 
一日遅れだけど、今日書かせていただきました。
 
 
多分Vシネマのことだと思うんですが、DVDシネマに出演という冬の記事がありました。
 
 
新天地で頑張ってらっしゃるようで、うれしいです
 
 
 
佐々木さん、お誕生日おめでとうございます
 
これからも頑張って下さい