まとまってる・・・

本日5月10日(月)の午後17:30から、ということでもう間もなくなんですが、
 
チャンネルNECOにて「釣神 フィッシュマスター」という作品が放送されます。
 
こちら、本宮泰風さんがご出演されてるらしいんです。
 
実は、もうすでに2回ほど放送されているんですが、連休のバタバタで紹介し忘れておりました。
 
今日をいれて3回ほど今月放送されるようですので、視聴できる方は是非どうぞ
 
 
そして午後19:00。
 
いつものように日本テレビ系列で哀川翔さんご出演の、『不可思議探偵団』の放送があります。
 
その裏番組で、フジテレビ系列で『ネプリーグ』が放送なんですが、
 
こちらに加藤雅也さんがご出演されるそうなんですよ。
 
おそらく、土曜のシバトラの番宣なんではないかと思いますが・・・。
 
 
さて、どうしようかな。
 
とりあえずどちらか録画して、ひとつはリアルタイムで拝見しようかと思ったんですが。
 
もしかすると重なるのかな・・・。
 
 
ま、何とかなるでしょう(笑)
 
 
では、あわただしいお知らせにて失礼いたします