影の交渉人 試写会

今月5月25日(火)に、竹内力さん主演の「影の交渉人 2」と「影の交渉人 3」の2作の
 
完成披露試写会が大阪にて開催されるそうです。
 
東映チャンネルさんのほうでは、こちらのイベントに20組40名の方をご招待して下さるとのこと。
 
応募の締切りは今週14日(金)までとなってますので、行きたーいという方は
 
是非応募して下さいませ~。
 
私は大阪まで行く余裕がないので、残ね~ん
 
当日は力さんも参加されるようなので、これが東京近辺だったら是非行きたかったです。
 
場所はSTUDIO210というところで、何とあの通天閣の地下一階にあるそうです。
 
通天閣と言えば・・・。
 
そう、崎山凛さんがご出演されたカオルちゃんシリーズを思い出してしまいます~
 
あぁ、いってみたかったなぁ
 
詳細は下に記しますので、どうぞよろしく~
 
 
<「影の交渉人 2」「影の交渉人 3」完成披露試写会>
 
日  時:2010年5月25日(火)
 
      午後17:00開場/午後17:30開演
 
会  場:STUDIO210(通天閣地下1F) 
 
登壇者:竹内力さん/たむらけんじさん/萩庭貞明監督さん
 
      ※なお、登壇者は予定です
 
 
更なる詳細は、下記アドレスにアクセスして下さい。
 
 
東映チャンネル公式サイト
http://www.toeich.jp/