もう木曜日です

本日5月13日(木)。
 
朝起きて新聞のテレビ番組表をチェックしていたら、見つけてしまいました~
 
 
午後14:00からBS-TBSにて放送されるミステリー・セレクション。
 
今日は『カードGメン・小早川茜 6 ~特命~』なんですね。
 
こちらには、崎山凛さんがご出演されています
 
悪くて、一風変わった雰囲気ですが、ご視聴できる方ご覧になってみて下さいませ
 
 
それから午後22:00から日本テレビ系列で放送の『ダウンタウンDX] .
 
こちらに加藤雅也さんがゲスト出演されているそうです
 
加藤さん、トーク番組に出られると関西言葉になるんですよね。
 
役ではほとんど標準語なので、関西弁の加藤さんは素という感じがして好きです
 
今日はまたどんなツッコミをされるんでしょうねぇ(笑)
 
 
そして、恒例の『アカデミーナイト』は、深夜26:25からTBSにて放送です。
 
ゼブラーマンの特集も、終わったようですね。
 
でも、<週刊 哀川翔>第34週では、「ゼブラーマン 2 ゼブラシティの逆襲」の
 
名古屋でのキャンペーンの模様がオンエアされるみたいです。
 
今日の名言はどんなものでしょうね。
 
 
それでは、今夜もお楽しみ下さいませ