夜はゆっくり・・・

いやいや、すっかり遅くなってしまいました・・・。
 
遠藤憲一さんがご出演の、『警視庁失踪人捜査課』終わってしまいましたね。
 
でも、レギュラー番組なので、きっと皆さんご覧になられたと思います
 
 
今夜はもう一作品ありますね。
 
深夜24:12からテレビ東京系列にて放送の、『トラブルマン』です。
 
寺島進さんがご出演されています。
 
今はちょっと、回想シーンにしか出てこられないですねぇ。
 
いつ本編に絡んでくるのか、それが待ち遠しいです
 
 
そして、明日5月22日(土)の放送作品です。
 
 
まずは午後16:00から、時代劇専門チャンネルにての放送です。
 
エンケンさんがご出演された、『暴れん坊将軍800回記念新春スペシャル 江戸城乗っ取り!! 
 
人質は百万人!?危うし!八百八町が火の海に 』が放送されます。
 
こちらは、以前にもご紹介しましたよね。
 
まだ、あれから1年も経ってないと思うんですが・・・。早いですね。
 
 
そして午後21:00です。
 
本日再放送があった、寺さんご出演の『越境捜査』。
 
この作品の第二弾が、土曜ワイド劇場にてオンエアされます。
 
『越境捜査~警視庁VS神奈川県警、エリアの死角に消えた連続殺人犯!
 
監視カメラには映らない暴走車…疑惑の警察ミステリー!!』です。
 
寺さん、おもしろい役ですよね。
 
今回はどんな展開になるんでしょう。楽しみです
 
 
ところで、ですねぇ・・・。
 
この土曜ワイドのウラ、フジテレビ系列で放送の土曜プレミアム
 
明日の『シバトラ~さらば童顔刑事スペシャル!最後の事件はスゴすぎる!!
 
刑務所爆破…仲間との悲しき別れ…容疑者シバトラが逃亡する!
 
真犯人は警察内部に?予測不能の最終決着』に加藤雅也さんがご出演されているんですよね~。
 
思い切りよく、かぶっちゃってます~
 
諸事情によりどちらかをリアルタイムで観て、どちらかを録画、というのができないんですよ。
 
これは、どちらかをあきらめなければ・・・。
 
 
ラストは、深夜26:00からファミリー劇場にて放送の「修羅のみち 10 九州全面戦争」です。
 
先週はちょっとお伝え忘れたんですが、8と9を連続で放送してました。
 
8は拝見し、9はまだなんですが出演者だけチェックしちゃいました。
 
そしたら、崎山凛さんのお名前が~~~
 
ワルだけどワルだけど、うれしいです~~~
 
私の見間違えでなければ、この10にも出てるはずなんです
 
まあ最後はアレでしょうが、ご出演されてるのを拝見できるのはうれしい限りです
 
 
では、昼間は5月の陽気に誘われてお出かけしても、夜はゆっくりTVをお楽しみ下さいませ