雨の日曜

すっかり遅くなってしまいました
 
明日は5月23日(日)ですね。
 
午後21:00からTBS系列にて『新参者』が放送されています。
 
第2話の寺島進さん以降、特に応援してる方が出ているわけではないんですが、
 
やはりどういう結末になるのか知りたくて、ざーっとですが拝見しております。
 
明日の展開も楽しみです
 
 
そして、午後23:00からはテレビ朝日系列にて遠藤憲一さんがご出演の『女帝 薫子』が放送です。
 
先週は、いきなり3年後になってしまってビックリでした
 
そういう展開かいとひとりTVの前で突っ込んでしまいました(笑)
 
さーて、今回の展開はいかに
 
 
それから、深夜27:15から映画「BROTHER」が放送になるようです。
 
言わずと知れた、北野監督の作品で、加藤雅也さんと寺さんがご出演されています。
 
こういう世界がいい悪いは別として、私はけっこう好きな作品です。
 
何ていうか、切ないんですよね。
 
特に寺さんの最期が侠気というか何と言うか・・・。
 
切なくて哀しいけど、あのシーンには心惹かれます。
 
 
では、明日はお天気も良くないようですし、ゆっくりお過ごし下さい