知らなかった・・・

いやぁ、今日は二番組も見逃してしまいました
 
昼から日テレ系で放送されてる『DON!』に、哀川翔さんがご出演されたそうなんです。
 
何でも、夫婦円満の秘訣を話されたとか・・・。
 
 
そして午後15:00からの時代劇専門チャンネルで放送された、『荒木又右衛門 決闘鍵屋の辻』。
 
こちらには竹内力さんがご出演されたようなんです。
 
もう放送はないんですかね~。
 
昨日はパソコンをまったく開かなかったんで、チェックできてませんでした。
 
失礼いたしました
 
 
でも、明日は・・・
 
明日の5月25日(火)の深夜25:00。
 
MONDO21にて「ブラッド・エンジェル シスターオブハート」という作品がオンエアされます。
 
この作品には、小沢仁志さんがご出演されているそうなんですよ~~~
 
仁志さん、どんな役なんでしょうか。
 
何でも、日本版チャーリーズエンジェルズのような感じとか・・・。
 
ご覧になった方の評価は、まあ・・・まあ・・・、な感じでしたが
 
私は、仁志さんがカッコよければ満足なので、それだけを期待して拝見したいと思います(笑)
 
 
では、今日はグダグダだった私ですが、明日は張り切っていきたいと思います
 
それではまた明日~