また雨・・・?

明日5月26日(水)の番組紹介です~。
 
まずは月曜から始まった、小沢仁志さんご出演の『素浪人・月影兵庫』。
 
明日の放送には、寺島進さんもご出演されてます
 
この作品の寺さん、渋い役でしたよねぇ。
 
 
そうそう、寺さんといえば今日からかな?もうひとつ再放送ありますね。
 
フジテレビで午後15:57から『薔薇のない花屋』放送されます。
 
実はこの作品、一度も拝見したことがないんです・・・。
 
だから、本放送されてる時も紹介してなかったと思います。
 
今は自分が観なくてもご紹介しちゃってることもありますが、以前はしてなかったんですよねぇ。
 
何でか、観ようという気になれなかったものですから。
 
これは、私には向かない設定だったかな・・・
 
何だか観ようという気になれません
 
ご覧になれる方は、どうぞお忘れなきように~。
 
 
そして午後21:00より、BS―TBSにて「あらしのよるに」があります。
 
こちらはアニメでしたよね。
 
でもって竹内力さんが、アフレコされてるんですよね。
 
力さん、どんな役の吹き替えをされてるんでしょう。気になります。
 
 
それと、ですねぇ・・・。
 
いつもは自分が視聴できないチャンネルの作品は紹介してないんですが、ちょっと
 
WOWOWで午後19:40分からなんですが、映画「ホワイトアウト」がオンエアされます。
 
こちらには崎山凛さんが重要な役でご出演されてるんです。
 
WOWOWをご視聴でき、この作品をまだご覧になってない方。
 
是非一度ご覧になってみて下さいませ~
 
 
明日はまたお天気崩れるようです
 
お仕事や学校、お出かけになる方は足元にお気をつけ下さい
 
 
それでは~