お待ちしてました♪

明日は5月29日。今月最後の土曜日ですね~。
 
午後12:58からテレビ東京にて、昨日ちょろっとお伝えした『 “トラブルマン”オススメ』という番組があります。
 
今夜は卓球で放送がないから、そのためだったりするんですかね?
 
第1話からのダイジェストを、一挙放送するそうです。
 
寺島進さん、約1時間半の間にどれくらい出てこられるでしょうね
 
 
それから、午後19:56よりTBS系列にて放送の『タンブリング』。
 
こちらに加藤雅也さんがご出演されるそうです。
 
どうやら、主人公の父親役とのことです。
 
年齢的にちっともおかしくないんですが、加藤さんが父親役って言われると、何だかしみじみしてしまいます。
 
自分の年齢を思い知らされるような、そんな感じしちゃいます
 
 
そしてもう、ようやくこの作品をご紹介できます
 
午後21:00からフジテレビ系列で放送される土曜プレミアム
 
『刑事・鳴沢了~東京テロ、史上最悪の24時間~ 不死身の刑事VS青梅新宿・・・
 
連続爆破テロ犯人質は都民1300万人!迫るタイムリミット』。
 
こちらには、遠藤憲一さんに寺さんがご出演されてます。
 
さらに崎山凛さんもご出演されているそうなんですよ~~~
 
久しぶりに、ドラマへのご登場なんです
 
事務所のHPでこちらへの出演情報を見つけた時から、首を長~くして待っておりました
 
あ~、やっとですよ
 
まあ、エンケンさん寺さんは出番もそれなりにあるでしょうが、崎山さんは少なさそうです。
 
でも、TVでお姿が拝見できるだけでうれしいです
 
 
それでは、明日はまたお天気も良くなさそうですので、TVをご覧になってのんびりお過ごし下さいませ