遅くなりました

本日5月30日(日)は、午後21:00からTBS系列にて『新参者』が放送です。
 
 
・・・って、もう始まっちゃってますね。
 
 
失礼しました~
 
 
毎回ある人のウソがあばかれていきますが、今日は刑事のウソが見破られますね。
 
 
果たしてどんなウソなんでしょう。
 
 
後ほど拝見させていただきます
 
 
 
そして、午後23:00からはテレビ朝日系列にて『女帝・薫子』です。
 
 
遠藤憲一さんがご出演されてるんですが、先週のアレはなんだったんでしょう。
 
 
エンケンさん、IT企業の社長でしたよね?
 
 
でも、あれはどうみてもその筋の方っぽかったんですが・・・。
 
 
正体が気になります
 
 
このドラマも最終章ということです。
 
 
もうあと何回も放送はないと思うので、しっかり拝見させていただきます
 
 
 
では、今週もお楽しみ下さいませ