5月も終わり

もうあと1時間切ってるんですが、本日5月31日(月)の午後22:00から、
 
 
NHKハイビジョンにて「誰も知らない」が放送されます。
 
 
こちらには、遠藤憲一さんと寺島進さんがご出演されてたんですね。
 
 
全然知りませんでした~
 
 
で、ここでこうしてご紹介しましたが、私は多分拝見しません・・・。
 
 
いや、できません。
 
 
だって、こういう作品観たらボロボロになる自分がわかるから
 
 
私は大丈夫。ボロボロになってもいいという方は、是非ご覧下さいませ。
 
 
 
それにしても、5月も今日で終わり明日から6月ですね。
 
 
衣替えですよねぇ。
 
 
私の通っていた中学では、男子は黒の学ランだったんですよ。
 
 
だから集団で登下校する姿を校舎の上の階から見ると、何だか暗ーく感じました
 
 
それが、衣替えになるとワイシャツの白で明るく感じられたものです
 
 
明日は寒くないといいですね
 
 
 
そうそう、明日6月1日(火)の午後17:20からは、
 
 
チャンネルNECOにて「フィッシングマスター 釣神 2」が放送になるそうです。
 
 
本宮泰風さん主役作の第二段ですね。
 
 
パート2はどんな展開になるんでしょうねぇ・・・。
 
 
 
そういえば、明日は鮎釣の解禁日です
 
 
うちの下を流れる相模川には、たくさんの釣師たちが集まるんだろうなぁ。
 
 
気温は何だか定まりませんが、季節は夏へと近づいていきますね
 
 
 
では、よい一日をお迎え下さいませ