ロックの日♪♪♪

本日は6月9日。
 
 
6と9ということで、ロックの日です
 
 
オリコンさんが、後世に残したい日本人ロッカーは?というアンケートをとったらしいです。
 
 
その結果、B’zがめでたく1位を獲得したそうです
 
 
あまり熱心ではありませんが(ていうかならないようにしてます)、一ファンとしてうれしいことです
 
 
昔はロックなんて、という感じだったんですけどね~。今では好きです
 
 
順不同ですが、スティング・クラプトン・イーグルス・KISS・エアロスミスなんかの
 
 
いわゆる外タレコンサートも行ったことあります。
 
 
KISSはすごかったなぁ。ドームの上のほうだったんですが、その凄さは伝わってきました。
 
 
エアロもかっこよかったぁ~
 
 
B’zとエアロの共演、というステージも拝見しましたね
 
 
すっごいお得な気分でした
 
 
そんなわけで、B’zは1位になったわけですが、これからももっともっと高みを目指していただきたいです。
 
 
そして、日本が誇れるバンドとして君臨して下さい