発見!

昨日のことなんですが、コンビニの○イレブンでこんなタイトルの本見つけちゃいました
 
 
『芸能界喧嘩最強は誰だ?』(多分間違えないと思います・・・)。
 
 
ついついフラフラっとその本の前に立ち、手にとってしまいました
 
 
だってねぇ、そりゃあ見ちゃいますよね(笑)
 
 
ちょっと時間がなくてよくは見れなかったんですが、いらっしゃいましたよ~
 
 
小沢仁志さん・小沢和義さんご兄弟10位以内にランクインされてました~~~
 
 
ちなみに、ご兄弟でのランクインです。
 
 
お二人の喧嘩にまつわるお話が載ってました。
 
 
ほぼ知っている話でしたが、初耳の話もありましたね~。
 
 
へ~、そんなことがあったんだぁと驚いてしまいました。
 
 
数年前のではありますが、顔写真も載ってたので買いたくなってしまいましたが・・・。
 
 
まぁ、まだ3冊あったし、そうそう買う人もいないと思うのでちょっと考えまーす
 
 
○イレブンに行かれた際には、是非探してみて下さいませ
 
 
そしてお二人の順位、ご確認下さい