来週は・・・

タイトルの下にあるように、今月は小沢仁志さんのお誕生日があります
 
 
それも、ちょうど来週の今日ということで、あと一週間です
 
 
皆様、カードやプレゼントの準備はもうされたでしょうか。
 
 
私はまだな~んにもしておりません
 
 
去年は、ちょうど舞台があったのでその時にお渡しできたんですよね。
 
 
早いもので、あれから1年たってしまいました。
 
 
ということは、仁志さんに1年お会いしてないんだぁ・・・。
 
 
今年は何かイベントはないんですかねぇ。
 
 
さて、今年はカードくらいお贈りしましょうか
 
 
明日は渋谷へお出かけなので、素敵なのがあるかみてくることにします
 
 
私と同じでまだ準備されてない方、そしてどうしようか迷ってる方がいらっしゃいましたら、
 
 
まだ1週間ありますので是非カードやなどの贈り物、想いを込めて仁志さんにお届け下さいませ