今日もアツイ♪

本日6月12日(土)の午後16:00から、哀川翔さんがご出演された『飛び出せ!科学くん』の
 
スペシャルアンコールということでTBSにて再放送されます。
 
もう、あと1時間はないですね~。
 
 
そして午後21:00より、テレビ東京系列にて放送の『出没!アド街ック天国』に寺島進さんがご出演です。
 
今回はゲストということらしいので、少々お話される姿も拝見できそうですね
 
下町の葛飾水元公園が今回の場所らしいので、寺さんご出演ということになたんですかねぇ。
 
 
それから深夜26:05から日本テレビにて放送の『二匹目のどじょう』。
 
こちらに竹内力さんがご出演されているらしいんです。
 
この番組、まったくどういう番組か知らないんですが・・・。
 
力さん、プールにダイビングかなんてありましたが、果たしてどんな内容なのか。
 
時間も時間ですので、録画して確かめたいと思います。
 
 
ところで、月曜にファミリー劇場にて「静かなるドン」が放送とお知らせしましたが、録画失敗しました・・・
 
よしっ、今夜録るぞと思ったんですが、ちょっとだけ力さんのとダブってます。
 
仕方ないので、途中から録ろうと思います。
 
 
では暑い暑い週末、体調に気をつけて楽しくお過ごし下さいませ