やられた・・・

先日の土曜日、夜中の番組に竹内力さんがご出演、なんてご紹介をしました。
 
 
ところが、力さんは出てなくて、第二の力さんを目指せってことで素人の方々が出てきただけでした。
 
 
やられたわ・・・
 
 
う~、たまにこうやってご本人が出るわけでないのに出演してるかのように名前が出てくることがあります。
 
 
番組を知っていればこれは違うな、とわかることもあるんでしょうが、
 
 
まったく知らない番組なのでわかりませんでした。
 
 
あーあ・・・。
 
 
もう少し、注意してみないといけませんね~。
 
 
あの記事をみて番組ごらんになった方いらっしゃいましたら、大変失礼いたしました
 
 
こんなことならドンを録っておけばよかった・・・
 
 
さて、その力さんはイベントへのご出演が決まったそうです。
 
 
こちらはまた日を改めてお伝えさせていただきます。
 
 
では