REX

REX、といっても恐竜じゃありませんので・・・。
 
『REX~ウィーン警察シェパード犬刑事~』のREXです。
 
 
最近、このREXにはまっています。
 
大きい大きいシェパードなんですが、すっごくかわいいんです
 
表情豊かで頭がよくて勇敢で。そしてちょっと聞き訳がなくて(笑)
 
どっかんちのワンコを観ているかのようです
 
 
明日からシーズン3の放送が始まるので、今まで放送したことのあるシーズン1と2を毎日放送してるんです。
 
それを、私は毎日観ているわけでして・・・。
 
おかげでしばらく離れていたミステリーチャンネルを、また観るようになりました。
 
 
私は我が家にワンコがやってきた後、ミステリーチャンネルを毎日観るようになりました。
 
その頃、イギリスやフランスのミステリーにはまり、
 
ポアロやマープル、フロストにタガート、ジュリーなどを、日毎観ていました。
 
それがだんだん観なくなり、この数年でよく観るようになってしまったのはVシネ系の作品という、ね・・・。
 
でも、REXのおかげで古巣の作品もまた観るようになれて、何となくうれしい感じがします。
 
 
それにしても、ウィーンが舞台の作品を日本でやるのって珍しいなぁと。
 
なんたってドイツ語ですからね。
 
どうしてと思ったこともありますが、REXの姿を観れば納得です。
 
何と、50カ国で放送されてるというんですからねぇ。凄い人気です
 
 
ミステリーチャンネルがご視聴できてまだご覧になったことのない方、是非一度観てみて下さい。
 
特にワンコ好きな方なら、是非是非
 
今夜も深夜24:00から2話連続で放送ですが、明日22:00から3が始まりますので、
 
どうぞREXの勇姿を一度ご覧下さいませ