やっとかめ♪

ちょっと早めのお知らせですが・・・
 
 
6月20日の日曜日、夕方に放送される番組のご紹介です。
 
 
フジテレビ系列で午後16:05から放送のドラマスペシャル、
 
 
『名古屋やっとかめ探偵団 ~どえりゃあ婆ちゃん達が知恵を使って事件解決!泣き笑い人情喜劇!!』。
 
 
こちらに堀田眞三さんがご出演されています
 
 
ただ、もしかするとまた回想シーンが多いのかな、という感じがします・・・。
 
 
でも、普段なかなかお目にかかれない堀田さんを拝見できそうなので、楽しみです
 
 
ところで、他の役者さんですが、橋爪功さんに小松政夫さん、石倉三郎さんに佐藤B作さんがご出演。
 
 
サブタイトルに婆ちゃん達がってありますよね。
 
 
ということは・・・、そういうこと?
 
 
これはまた違った楽しみがありそうです
 
 
お天気も良くなさそうですし、日曜の午後はこちらをお楽しみ下さいませ