録ってみるもんだ♪

私は、毎朝起きてすぐ新聞のテレビ欄を見ます。
 
そして、どなたかがご出演される番組はないかなぁとチェックします。
 
まあ、全部覚えてるわけではありませんが・・・。
 
 
そして今朝。
 
 
BS-TBSで午前10:00から、片平なぎささん主演の『カードGメン小早川茜 1 借金地獄』があると。
 
何となく、記憶の片隅にどなたかのプロフィールで見たような気が・・・。
 
1じゃなかったかなぁ、別のだったかなぁと思いながら、念のため録画しました。
 
 
昼前には終わるので、昼食を食べながら観てみようかなと思いつつ、まずは出演のチェック。
 
そうしましたら、何と小沢仁志さんがご出演されてたのでした~~~
 
そうかぁ、仁志さんだったのかとニヤニヤしながら観てしまいました(笑)
 
 
仁志さん、今に比べるとやっぱりまだお若かったですねぇ。
 
でも、声はもう今の感じに近いなぁと思いました。
 
低音の魅力って感じでしたよ
 
 
出番は少なかったけど、拝見できてうれしかったです
 
これからも、気をつけてチェックしなくちゃです