やっぱりぃ~♪

昨日放送された泉ピン子さん主演の、『女子刑務所東三号棟 8』。
 
 
もしかしたら、崎山凛さんがご出演されているかも・・・、とご紹介しました。
 
 
で、録画して拝見してみたら、やっぱり崎山さん御出演されていました~~~
 
 
賀来千香子さんの、同僚の先生役だったんですね。
 
 
それでもって、ちょっとしたことからストーカーされてされてしまったという・・・。
 
 
ああいう役も、ちょっと珍しいかなぁと思いました。
 
 
刺されることは、まあ多いっちゃあ多いかもしれませんが、ストーカーされてっていうのがね。
 
 
ジャージ姿も珍しい、って一瞬思いましたが、よく考えたらTBSの昼ドラでやはり先生役で着てましたね
 
 
すっかり忘れておりました
 
 
でも、あんなふうにいきなりうちにいてご飯作ってたら、たまげますよね。
 
 
というか、怖いわ・・・
 
 
それにしても事務所さん、更新願います・・・
 
 
さて、次はいつ拝見できるかな