ありえる?ありえない?

本日6月25日(金)のテレビ放送作品のご紹介です~。
 
一作目は、もうあまり時間がないんですが、午後15:00からテレビ朝日にて放送の
 
『横浜海上警察 ― 緊急出動!!二隻の沈没船にしたいと謎の1億円が!?
 
名乗り出た持ち主は皆ころされる・・・女刑事が挑む海の連続殺人』。
 
こちらに遠藤憲一さんがご出演されています。
 
確か、ちょっとかわいそうというか切ない役だったように記憶しています
 
あと、確かリキプロの方もご出演されていたような・・・。
 
それと、もうお一方Vシネでよくお見かけする方が出られていたような気がします。
 
私は獣医さんに行かなければいけないので、録画することにしまーす
 
 
そして、深夜24:12からテレビ東京系列にて『トラブルマン』の放送です。
 
寺島進さんがご出演ですねぇ。
 
それにしても、思ったとおりの展開・・・。
 
実際にこんなことはないだろう、あまりに都合よすぎるだろうと思ってしまいました。
 
でも・・・。事実は小説より奇なりとかなんとか言うじゃないですか。
 
それを考えたら、世の中何があってもおかしくはないのかもなぁと。
 
そんなことをつらつら思いあぐねてしまいました。
 
さて、今日はどんなことが明らかになるんでしょうね。
 
 
では、楽しい週末を