明日は競馬場♪

先日の競艇場に続き、明日6月27日(日)は函館競馬場竹内力さんがトークイベントにご出演です
 
第1回函館競馬「宝塚記念」が行われるそうで、こちらで<竹内力 夏の熱闘!トーク>が開催とのこと。
 
今回も2回トークイベントがあり、スタンド前特設ステージにて行われるようです。
 
1回目は、午前11:45から。
 
2回目は、午後17:15から行われるそうです。
 
その間の15:30頃から、表彰式プレゼンターとしてもご登場されるみたいです
 
こちらのほうは、ウイナーズサークルという場所で行われるそうです。
 
客席からは、遠いんでしょうかね?
 
TVで競馬場を観たたことはありますが、実際には行ったことがないのでよくわかりません。
 
昔働いていたところでは、毎週馬券買ってる方や、馬が大好きだから競馬をやるという方もいました。
 
競馬場のすぐ近くに住んでる方もいたりして・・・。
 
まぁ、その方は競馬はやらないみたいなんですけどね。
 
普段はガラガラの駅や駅周辺が、土日には多くの人でごった返してるそうです。
 
 
・・・そんなことは、どうでもいいですね・・・。
 
 
しかし北海道で競馬って、何だか気持ちよさそうですね。
 
お天気良ければ、きっといい行楽にもなるんではないでしょうか。
 
お近くの方、どうぞ足をお運び下さいませ
 
なお、イベント時間は予定ですので、前後余裕を持ってお出かけ下さいね