ナニコレ~

本日6月30日(水)、テレビ朝日系列にて放送の『衝撃風景バラエティナニコレ珍百景』。
 
 
こちらに哀川翔さんがゲスト出演されるそうです~。
 
 
この番組は、ほんの数回拝見したことがあります。
 
 
本当に、ナニコレ?と思うような風景が出てくるんですよねぇ。
 
 
今日はどんな風景があるんでしょう。
 
 
 
ところで、先週『ミリオンダイス』のスペシャル観てましたら、翔さんVTRにてご登場。
 
 
ハリセンボンのはるかさん、でしたっけ?
 
 
彼女がファンということで、応援メッセージをということでした。
 
 
でも、映画の宣伝のようでもありましたね~(笑)
 
 
 
では、今夜もお楽しみ下さいませ