もちろん・・・!?

今夜フジテレビ系列で放送される、『芸能界プライドバトルガチマッチ』に小沢仁志さんがご出演されるというのは
 
 
昨日ご紹介させていただきました。
 
 
今日になって、ようやく仁志さんのブログでもご紹介されていました。
 
 
で、仁志さんも書かれてたんですが、ウラでサッカーの放送があるんですね~
 
 
昨日の時点ではまったく気付きませんで、今朝新聞みて気付きました。
 
 
すみません、興味ないもので・・・
 
 
とりあえず勝敗がわかればいいかな、と。
 
 
どちらにせよ、ワイドショーやらニュースやらでこれでもかってくらい試合風景流してくれるでしょう。
 
 
もともと興味がないので、私にはそれで十分なんです。
 
 
姉も興味がなく、前回の試合の時TV観ないと言ったら、会社で非国民と言われたそうです・・
 
 
いつの時代の人間だよ、と私は思わず突っ込みいれてしまいましたよ。
 
 
サッカーも気になると思いますが、是非是非仁志さんのバラエティご出演もお見逃しなく