夏なんだぁ

毎日ジメジメしますね~
 
空気がまとわりついてくるようです。風は気持ちいいんですけどねぇ。
 
 
さて、明日7月6日(火)の番組です。
 
午前10:30からテレビ朝日にて再放送される、『必殺仕事人2009』。
 
哀川翔さんがご出演された回の再放送になるようです。
 
翔さん、最後は・・・
 
 
そして、午後22:00からNHKハイビジョンで『彼女が水着にきがえたら』が放送です。
 
こちらには、何と竹内力さんがご出演されているんですよね~
 
かなり昔の作品なので、力さんまだまだ爽やかだった頃でしょう
 
 
しかしホイチョイ、懐かしい・・・。
 
流行りましたよね。私がまだ学生だった頃かなぁ。
 
スピリッツに掲載されてましたよね。
 
あの頃に戻りたいとは思いませんが、何かしみじみとしてしまいます。
 
この作品は一度も拝見したことがないので、この機会を逃さないようにします
 
 
ちなみにこの作品には、白竜さんもご出演なんですね。
 
お二人がどんな役だったのか、楽しみです
 
 
では、楽しい日をお過ごし下さいませ