最近のハマリもの♪

最近、CSのFOXチャンネルをよく観ています。
 
というのも、今ハマッてる番組がいくつかあるからです
 
そのすべての番組のあたまに、アメリカ・・・とつくオーディション番組です
 
 
ひとつは『アメリカン・アイドル 8』の再放送です
 
現在シーズン9まで終わってるんですが、7の優勝者が気に入らなかったもんで見てなかったんですよね
 
でも、改めて観るとやっぱりおもしろかったので再放送を観ています。
 
ちなみに、最終決戦の放送は観てしまいまして、安心して観ていられます(笑)
 
 
そしてもうひとつは、『アメリカン・ダンスアイドル 5』。
 
これはいつだったか、ほんのちょっと観たことがありました。
 
だけどその時には何となく、あまりおもしろく感じなかったんですよ。
 
ところが偶然観た時の演技が素晴らしくって
 
それで今回、5を最初から観ているところです
 
う~ん、やっぱりうまい人のダンスは観ていて気持ちがいいです
 
 
それからもうひとつ。『America's Next Top Model 5』。
 
これは次のトップモデルを選ぶオーディション番組で、1から観てます。
 
すごいんですよねぇ、これ
 
女の闘争心丸出しで、すんごい嫌なことかもいるんですよ。
 
でも、素人だった女の子たちがプロの手によって美しくなっていくのがおもしろくて観てしまいます
 
 
まだご覧になったことのない方、よかったら一度ご覧になってみて下さいませ