明日の番組は・・・

すっかり忘れていましたが、本日7月14日(水)の深夜27:05から、
 
テレビ東京にて遠藤憲一さんが主演された『湯けむりスナイパー』の再放送がありますね。
 
 
そのエンケンさんですが、明日15日(木)の再放送ドラマにもご出演されているようです。
 
それは、午前9:00からBSフジで放送の、『ハマの静香は事件がお好き 2』です。
 
う~ん、これは観たことあったかなぁ・・・。
 
 
実は、私このシリーズってちょっと苦手なところがありまして・・・。観てない気がします。
 
片平なぎささんは好きなんですけどねぇ。
 
でも、エンケンさんご出演ということですので、ちょっと拝見してみることにします。
 
 
それから午後22:00からは、先週フジテレビ系列で始まった『GOLD』ですね。
 
寺島進さんレギュラー出演されてます。
 
 
すみません、まだ先週の放送観てません・・・。
 
できれば明日、2話目の前に拝見しようと思います。
 
 
それでは、明日もよい一日を♪