時間にご注意!

いやぁ、今日はいい天気で暑かったです
 
皆様がお住まいのところはいかがだったでしょうか。
 
明日も晴れて暑いようです。
 
 
その明日7月17日(土)の番組です。
 
テレビ朝日系列にて放送の土曜ワイド劇場、『検事・朝日奈耀子 9』。
 
<医師&検事・・・2つの顔を持つ女!なす温泉へと続く“透明な血液”背中のかすり傷で腹部に致命傷!?>。
 
こちらに天宮良さんがご出演されるそうです
 
天宮さん、明日はどんな役なんでしょう。
 
○○したり○○されたり、そんなんじゃないとうれしいんですが・・・。
 
 
ところで、放送時間なんですが。
 
通常土曜ワイドは午後21:00からなんですが、明日は20:00からとなっております。
 
どうやらゴルフがあるので早くなってるようです。
 
時間のほう、お間違えのないようお気を付け下さいね。
 
 
そして深夜26:00から。
 
ファミリー劇場にて香川照之さん主演の「静かなるドン 6」が放送です。
 
こちらもしっかり拝見しなくては
 
 
それでは、暑さが厳しくなってまいりましたので、お身体にはくれぐれもご注意を。
 
水分補給を忘れず、熱中症などにならないよう楽しい週末をお過ごし下さいませ