暑い夜に熱い・・・

本日7月22日(木)も、雲ひとつない、いい天気です
 
こんな暑い日の夜19:56から、日本テレビ系列に熱い侠が登場します。
 
ぐるぐるナインティナイン』に、哀川翔さんがご出演です。
 
 
今回は夏休み特別企画として、、沖縄の久米島を訪問し巨大マグロ釣りに挑戦したそうです。
 
これは、いつ行かれたんでしょうね。
 
体調不良により休養中の岡村さんは、やはりいらっしゃらないんでしょうか。
 
そして、翔さんはまた燃えたんでしょうね
 
 
その後午後22:00からは、フジテレビ系列で放送の木曜劇場『GOLD』。
 
寺島進さんがご出演されています。
 
 
先週の分は、また観てないんですが初回は拝見しました~。
 
思ったよりおもしろかった・・・。
 
というのは、今回の天海祐希さんて硬い感じなのかなぁと。
 
ところが、長沢まさみさんとのシーンではけっこうおもしろい感じなんですよね。
 
思わず笑ってしまいました
 
 
でも、ねー・・・。
 
やはり私にはこのテーマはなぁ。合わないかも・・・。
 
 
そうそう、寺さん、草食動物だなんておっしゃってましたが、私にはどうみても肉食にしか思えません・・・。
 
それからそれから、長男の男の子の水泳、アレはないんじゃないだろうか・・・。
 
何で肘がまっすぐになってんの?何であんなにカタイんだ?と突っ込みいれちゃいました。
 
あんなんじゃ早く泳げないだろうに・・・。
 
いくらドラマとはいえ、もう少し微細にこだわっていただきたい、そう思ってしまいました。
 
 
でもね、天海さんの台詞の中にはそのとおりだ、と思わされるところもあり、いいドラマかも。
 
 
では、暑い夜を熱い男と女のバトルでお楽しみ下さい