寺さん逃げる

本日7月24日(土)午後14:00から、フジテレビにて土曜スペシャル『踊るレジェンズ・逃亡者 木島丈一郎』が
 
放送になります。
 
 
寺島進さんが主役なわけですが、紹介にスピンオフ最高傑作とありました。
 
これは、応援するひとりとしてうれしいですね~
 
 
しかし、私この作品ちゃんと拝見したことがないんです。
 
ところどころは観たような記憶があるんですが、全話通してはないんですよね・・・。
 
なぜか、かけちがってしまって拝見できておりません。
 
今日は、おそらく母が観るんではないかと思われるので、一緒に観てみようかなと思います
 
 
それにしても、今日の放送は昼間だったんですね。
 
てっきり夜だと思ってたんですが、今夜はフジテレビでは26時間テレビなんですよね。
 
だからそこで放送するのは無理ですもんね。
 
 
この暑い中、駅伝もあるんですよね
 
長時間生放送するだけでも大変でしょうに、この暑さの中を走るんですもんね・・・。
 
芸能人て、大変です
 
 
それでは、暑さを避けておうちで涼みながら作品をお楽しみ下さいませ