ドンをお忘れなく

昼間はちょっと急いで更新したため、大事な番組を忘れてしまいました
 
 
今夜26:00からファミリー劇場にて、香川照之さん主演の「静かなるドン 7」が放送です。
 
 
 
今回はこの放送一回だけなんですよね。
 
 
私はいつもこちらを録画していたのでいいんですが、月曜を楽しみにされてた方はお困りでしょう。
 
 
 
ところで、実はまだ前回の放送が拝見できておりません。
 
 
今週は、ちょっと時間がなくてなかなか観る機会がありませんでした。
 
 
来週には拝見したいと思います。
 
 
 
でも、前回の6は消したくない気もするんですよねぇ。
 
 
切なく哀しいお話なんですが、香川さんがすごくよかった記憶があるんですよ
 
 
だから、片手間に観ることができなくていまだ・・・、という感じです。
 
 
 
それでは、連休明けの仕事で疲れたお体をゆっくり休めて下さいませ