連日寺さん♪

本日7月25日(日)の午後2100より、昨日に引き続き寺島進さんのご登場です。


BS朝日にて『越境捜査』が放送になります(^o^)


真面目な警視庁の刑事とちょっと軽い感じの神奈川県警のコンビ。


寺さんは…、神奈川県警です。ちょっと軽い、かなっと(^-^;


でも、悪い刑事じゃないので。


それに、この作品ではなかなかお目にかかれないようなエプロン姿も拝見できます。


ご視聴できる方でまだ観たことない方は、是非ご覧になってみて下さい(^_-)


それにしても昨日の木島さん、おもしろかったです!
 

しかし、ガラ悪かったですね~(笑)


でも、ああいう寺さん私は好きですO(≧▽≦)O


あ~、今日も暑いですね。


立ってるだけで汗がたらり…。


でも、今日は友人とおしゃべりしてきま~す(^o^)/



では、皆様も楽しい休日をお過ごし下さいね♪