最終章

昨日は各地で大雨だったりヒョウだったり、竜巻だったりと大変だったようですね。
 
皆様のお住まいの場所では、何事もありませんでしたか?
 
我が家の付近は、雷は凄かったです
 
でも、思ったほど雨は降らず、すぐに乾いてしまいました。
 
もう少し本格的におしめりがほしいところです
 
 
それでは本日7月27日(火)の番組を。
 
 
午後20:00よりテレビ朝日系列にて放送の、『たけしの健康エンターテインメント!みんなの家庭の医学』。
 
こちらに加藤雅也さんがゲスト出演されているそうです
 
 
そして午後21:00のファミリー劇場では、昨日と同じく哀川翔さん主演の作品です。
 
デコトラの鷲 其の弐 会津・喜多方~」がオンエアです。
 
 
ところで、最近ご紹介していなかった竹内力さん主演の「仁義」シリーズ。
 
実は今月は最終章まで放送してるんですよね。
 
何だかずっとお知らせしていませんでしたが、今夜25:10からチャンネルNECOにて
 
「仁義 50 最終章」の今月最後の放送があります。
 
確かこの回は堀田眞三さんもご出演されているんだったんではなかったでしょうか・・・。
 
当時、堀田さんが撮影のことを書かれていた記憶があります。
 
私も今夜は録画して拝見しようと思います。
 
 
では、今夜も熱い侠たちをお楽しみ下さい