いい風です♪

今日は風が強いです。
 
そのおかげで、窓を開けておけば車の中がそれほど暑くなりません。
 
どうかすると、クーラーがまったく効きませんので
 
この風は助かります
 
 
それでは、今日7月29日(水)の番組を。
 
連日放送ですね。
 
哀川翔さん主演作品、「デコトラの鷲 其の参 恋の花咲く清水港」。
 
同じく午後21:00より、ファミリー劇場にて放送です
 
 
それから、深夜27:05からはテレビ東京で『湯けむりスナイパー』がありますね
 
遠藤憲一さんのういっす、お聞き逃しありませんように
 
 
それにしても・・・。
 
明日はあまりに観たい番組が多くて困ります。
 
もう、どうしましょうって感じです
 
それはまた改めてお伝えしますね~。
 
 
それでは、今夜も熱い侠をご覧下さいね