どうしましょうねぇ・・・

今朝は涼しかったですね~。
いつもは暑さで目が覚めるんですが、今日は大丈夫でした。
おかげで、ちょっとゆっくり寝てしまいましたが
 
さて、では本日7月29日(木)の番組です。多いです・・・。
 
まずは午後19:00からBS-TBSにて放送の、『交通特別捜査係警部補・結城あかね』。
泉ピン子さん主演のこのドラマに、天宮良さんご出演されてるようです。
 
そして午後21:00からはTBS系列にて、『ウンナンのラフな感じで。』。
こちらに哀川翔さんがご出演されるそうです。
 
確かこの番組のスタッフに、みのもんたさんの息子さんがいらっしゃるんですよね?
みのさんといえば裏番組の司会ですから、親子対決なんて記事が以前新聞に出ていました。
 
それから午後22:00の日本テレビ系列では 『ダウンタウンDX』があり、翔さんこちらにもご登場です。
 
さらに。
この二番組と時間が思いっきりかぶってるんですが、今日もファミリー劇場にて午後21:00から
デコトラの鷲 其の四 愛と涙の男鹿半島」がオンエアです。
 
そしてそして、午後22:20から寺島進さんがご出演の『GOLD』です。
 
もうひとつおまけに、私はいつも22:00からは『REX』をリアルタイムで観てるんです。
とりあえず『REX』は明日以降に同じ作品が放送されるのでそちらを観ることにします。
 
ところで、まだおわりません。
午後23:00からファミリー劇場にて、「新・極道三国志 1 首都攻防篇」があります。
こちらには本宮泰風さんがご出演されています。
 
で、ラストは深夜25:30からチャンネルNECOにて「仁義 49 極道最終戦争」です。
言わずと知れた、竹内力さん主演のこの作品。
先日お知らせした最終章の前のお話で、続いてるんじゃなかったでしたっけ?
こちらにも、もしかしたら堀田眞三さんがご出演されているかもしれません。
 
それにしても、いまだかつてここまでいろいろあることもなかったんではないでしょうか。
私がVシネマを観るようになる前はわかりませんが、少なくとも私がこのブログを始めてからは、
ここまでになることはなかったと思います。
実は私はこのほかにもアメアイやアメダンも録画してみてまして・・・。
 
もうHDDいっぱいで入りきれません。
ちょっと、何を録って何をリアルに観て・・・など考えないといけません。
贅沢かもしれませんが、多すぎて困っちゃいます。
 
皆様は、今夜はどの番組を楽しまれるんでしょう。
雨で過ごしやすい夏の夜を、どうぞお楽しみ下さい