パチンコ「ムラマサ」

今日8月2日(月)の深夜26:30、MONDO21で『パチンコ勝ち台実戦チェック! 2』という番組があります。
 
 
こちらでですね、竹内力さん主演作である「ムラマサ」をパチンコにした台が出てくるようなんです。
 
 
私はパチンコやらないのでどんな感じなのかわからなかったんですが、
 
 
この番組を観ればどうなってるのかがちょっとわかりそうなので観てみようかなと思います。
 
 
 
ところで力さんといえば、先日の世界一受けたい授業、拝見しました。
 
 
やはりサングラスはしたほうがいいんですよね。
 
 
でも、あまり濃い色より黄色がいいとは知りませんでした。
 
 
運転中はまぶしいので濃い色をするんですが、そうじゃない時は黄色がいいかもしれませんね。
 
 
先生は、オレンジがかった黄色がいいようなことおっしゃってましたね。
 
 
でも、私は黒縁の黄色いサングラスを持っているので、それをしてみようと思います。
 
 
ずいぶん前に購入しまして、それをかけると姉にテイトウワ、と言われますが・・・。
 
 
 
では、まだまだ日差しが強いので、皆様もお出かけの際にはサングラスをして目を守って下さいね。