好きなんだけど・・・

明日8月4日(水)の午後21:00から、BS-TBSにて特選☆映画の時間というのがあります。
 
 
こちらで「クローズZEROが放送されます。
 
 
遠藤憲一さん、それにやべきょうすけさんもご出演されているんですよね。
 
 
何回か拝見する機会があったんですが、実はちゃんと観てないんです・・・。
 
 
エンケンさんがやべさんを・・・するシーンは拝見して、渋ーいと思ったんですが。
 
 
なぜか他は観てないんですよねぇ。
 
 
さて今回。どうするかな・・・。
 
 
決して嫌いな題材ではないんです。監督だった三池さんですし。
 
 
やっぱり、自分よりうんと若い方たちが主役の作品が、私は観られないのかもしれません
 
 
とりあえず、スペースがあれば録画してみようと思います。
 
 
では、週の中日。
 
 
体調にお気を付けになって、楽しい一日をお過ごし下さいね