やっちゃいましたぁ・・・

・・・そういえば、今夜は27:05からテレビ東京にて『湯けむりスナイパー』でしたね。
 
遠藤憲一さんが若い女の子にこき使われる姿、拝見できます
 
 
そして明日8月5日(木)の午後22:00からは、フジテレビ系列で毎週放送の『GOLD』です。
 
寺島進さんが、主演・天海祐希さんの別居中の夫役でご出演されています。
 
 
実は先週、録画に失敗してしまいまして・・・
 
多分設定を間違えたんだと思いますが、ふと見たら作動していませんでした。
 
慌ててチャンネル変えたら、天海さんが従業員を前に熱く語っていました。
 
 
う~ん、やっぱりカッコいいですよねぇ
 
男より男らしく、そうやって演じてきた方ですから、へたな男よりずっとカッコいいです
 
 
それにしても、一体寺さんの秘密は何なんでしょう。
 
絶対許されないことって・・・。
 
いづれ明らかになるでしょうが、気になります。
 
 
それにあのカメラマン。
 
ウラがありそうだと思ってましたが、そういう存在だったとは驚きです。
 
何が狙いなんでしょうね。やっぱ財産?それとも・・・?
 
 
今週も、ちょっと驚きがありそうな感じです。
 
 
しかし、最近のイケメンというのは、私の好みじゃないなぁと改めて思いました
 
 
では、今週もあとひとふんばり。楽しい一日をお過ごし下さいませ