グダグダの休日

今日は立秋の8月7日(土)。
 
朝、暑いなぁと思いながらも起きずにうだうだしてましたら、友人から哀川翔さんがTVに出てると。
 
あ~、そうだった と思い出しました。
 
最後のほうでDVDの宣伝されてるのは観たんですが、今回はどんなゲストだったんでしょうね?
 
 
それからこちらはまったく知らなかったんですが、『人志松本の○○な話』にも翔さんご出演されたんですね。
 
今日はグダグダでしたね・・・。
 
 
そしてもう間もなく。
 
午後21:00からはNHK総合にて、「ハゲタカ」のスペシャルエディションが放送になりますね。
 
こちらは遠藤憲一さん、ご出演です。
 
ちなみに、こちらまだ拝見しておりません・・・
 
エンケンさんは観たいけど、どうしても苦手なんです
 
でも、きっといつか拝見できる日がくると思いますので、その時にはエンケンさんを拝見させていただきます
 
 
深夜26:00からのファミリー劇場では、恒例の「静かなるドン」シリーズ。
 
今回は9が放送です。
 
しっかり予約録画をして、後ほど拝見させていただきます
 
でも、もうずいぶんたまってしまってます。そろそろ観なくちゃ・・・。
 
 
また忘れるといけないので、今日のうちに。
 
明日の8日(日)午後14:00から。
 
笑撃!ワンフレーズ ゴールデン進出2時間“一言ネタ祭”』がTBSにて放送です。
 
こちらにも翔さんご出演されてますので~。
 
 
それではこの後の番組をお楽しみ下さい