連日ですねぇ

気温が高いながらも今朝は曇っていたので、長々と寝てしまいました。
 
そしてさらに昼寝まで~
 
明日からまた仕切りなおして、しっかりせねば・・・
 
 
さて、明日は8月9日(月)ですね。
 
午後19:00から日本テレビ系列にて、哀川翔さんご出演の『不可思議探偵団』です。
 
翔さん、再放送も含めここのところ連日ですね~。
 
 
時期も時期、やはり内容は怖いお話になりますね。
 
私は嫌いじゃないので、いや、どちらかというと好きなもんでうれしいんですが・・・。
 
皆様はいかがでしょうか~?
 
 
でも、実際不思議な経験された方もいらっしゃるんではないでしょうか。
 
私は昨日、ちっとも怖くないけど不思議なおもしろい体験しました
 
 
昼過ぎのことだったんですが、ピンポ~ンとチャイムが。
 
父がドアを開けると、そこには家族の旧知の方がいらっしゃたんです。
 
何年もお会いしていなかった方だったんですが、実はつい数日前私が話題に出した方だったんですよ
 
両親とその方は元気なのかな、なぁんて話してばかりだったのでスゴイビックリしてしまいました
 
20年近くうちには来ていなかったので、本当にまさかまさかでした。
 
 
聞けば今年で90歳でも、ご自分で運転して来られたと言うではありませんか
 
3ナンバーの大きい車で、颯爽と帰っていかれました。
 
お元気でカクシャクとした姿に、家族全員元気をいただきました
 
 
思わずうれしくなった、夏の一幕でした
 
 
皆様は、どんな夏の体験をされたんでしょう。そしてどんな体験をされるんでしょうね