流星群

今日はパソコンの調子が悪いです…。


おかげでこんな時間の更新、それも携帯からになっちゃいました(;o;)


ところで、今流星群が観られるんですよね。


昨日の深夜、というか今朝の早い時間が一番よく観えたようです。


で、昨夜外へ出て観てみました。


真っ正面で観る、ということはできなかったんですが、


いくつか眼の端で確認することはできました~(^o^)v


今夜は曇ってしまって見えないんですよねぇ。


まだ明日の晩までは観えるようなので、もう一度トライしてみようと思います。


なお、いただいたコメントには、また改めてお返事させていただきますので。


ご了承下さい。