これから・・・

本日8月15日(日)の午後23:30から、チャンネルNECOにて竹内力さん主演の
 
 
「仁義 51 血と掟編」が放送になります。
 
 
そして、こちらが終了した直後の深夜25:10からは「仁義 52 反逆編」が放送です。
 
 
こちらは昨年新に作られた作品ですよね
 
 
復活、ということでファンの方の間で盛り上がっていたみたいです。
 
 
おそらく、昨年発表された時には、完結編のあと放送することも決まってたのかもしれませんね。
 
 
50話目の力さんはすでに迫力あるやくざを演じてましたが、この新たな作品では
 
 
さらにパワーアップして迫力ありましたよね
 
 
少々遅いのでリアルタイムはきついかもしれませんが、お盆休みのシメでご覧いただき、
 
 
明日からの仕事へ向けて気分を盛り上げてもいいかもしれませんね
 
 
では、お盆休み最後の夜をお楽しみくださいね