あっつぅいぃ・・・

いやぁ・・・、今日はもう本当に暑いです
 
 
暑すぎて、何もやる気が起きない・・・。
 
 
獣医さんに行こうと思ってたんですが、あまりの暑さに先延ばしすることにしました。
 
 
 
さて、だらだらな本日8月16日(月)の番組です。
 
 
午後19:00から日本テレビ系列にて、哀川翔さんご出演の『不可思議探偵団』です。
 
 
今日も夏らしい放送内容のようですね。
 
 
そんな話が好きな私には、楽しみです
 
 
 
ところで、午後21:00からTBS系列にて月曜ゴールデンがありますよね。
 
 
もしお時間あれば、来週の予告をご覧になってみて下さい。
 
 
一足早く、あの方にお会いできます
 
 
私は、先週やった予告でも拝見してしまいました
 
 
来週が楽しみで~す
 
 
 
それでは、猛暑にやられないよう、水分・塩分・栄養・休養、しっかりとって下さいませ